ミネラル酵素スムージー 通販 在庫

口コミで人気な『ミネラル酵素スムージー

不足しがちな栄養素をさっと補えるってところが良いですね。 購入して後悔しないように、事前に体験談を見てみると、 前回マンゴー味を購入してよかったので、リピートです! マンゴーが売切れだったのでバナナ、アセロラ、はちみつレモンにオマケでピーチをいただきました。 賞味期限が一番早いバナナを飲んでみましたが、とても飲みやすいです! 満腹感はあまりないですが、野菜不足を補うためにも続けていきたいと思っています。 お安く購入できてよかったです。 なるほど〜。他にも、 9月末から朝食を置き換えて、ダイエットに挑戦しています。 まだ3ヶ月立っていませんが、約4キロ強、体重が落ちました。 お昼と晩御飯は、ふつうに食べています。 運動は週一回、パワーヨガを80分程度やっています。 間食をやめました。 夜は晩御飯の後寝るまで、何も食べずにいます。 二食しっかり食べているので、あまり空腹を感じないでいます。 食べたいものを昼、晩御飯で食べているので我慢するストレスを感じません。 後二キロ落としたいので、まだしばらくはスムージィを続けたいです。 なんとか、50キロを切りそうで、案外スムーズに体重が減って、背中やお腹の脂肪が減ったみたいで、ブラとジーンズがゆるゆるです(^^)v。 配送が遅いので早め早めの注文に心がけています。 やっぱこれかな^^ 今なら、【お得なワード】らしいよ。お得だね。  ↓  ↓ ミネラル酵素スムージーを購入できるのはこのお店! どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪